8/29(土)発足記念レセプションパーティーの模様

記念すべき発足記念レセプションパーティーが、伝統と格式のある日比谷松本楼にて開催されました。
ご協力いただきました、常務取締役 小坂文乃様には厚く御礼を申し上げます。
すてきな会場で、おいしい料理をいただきながら、京劇俳優たちと楽しいひと時を過ごすことができました。
※画像クリックで拡大表示されます。  
ゲストは張春祥と張冠玉

本日は張春祥と張冠玉がゲスト!二人ともグレーのスーツで登場。

まずは、座席周り

乾杯の後は、二人が各テーブルを回ってご挨拶します。

張冠玉とトーク

張冠玉は軽快なトークで場を和ませながら、会話をすすめます。

張春祥とトーク

張春祥は真摯な人柄で、かざらない言葉で受け答えをしていきます。

立ち回り実演

実演その1は立ち回り。スーツを着て現代京劇風の立ち回りです(笑)

唱の実演

実演その2は唱。段取りを直前に聞いた張冠玉も、しっかりと1フレーズだけ歌いました。

トークショー

トークショーでは、二人の京劇学校時代の話や、お互いのことをどう思っているかを赤裸々に話していました。

さば折り!

子供時代には、こうやって腰を柔らかくしたそうです。他にも壁逆立ちしたら、周りにヘンなものをいっぱい置いて、降りられないようにするなど、凄まじいエピソードの数々。本人たち曰く「あれは虐待だね(笑)」

プレゼントコーナー!

おたのしみ抽選プレゼントは、張春祥と張冠玉、それぞれのサイン入りフォトフレームでした。

当選!

見事当選!おめでとうございます。

記念撮影

最後には記念撮影。ご希望の方は、楊貴妃の衣装を着て、張春祥・張冠玉とスリーショット写真。

集合写真

記念すべき第1回目のレセプションパーティーへのご参加、ありがとうございました!